大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

花粉シーズン突入(+_+)

こんにちは!松原店のなだかです(^_^)先ほど携帯のニュースでちらっと見たのですが、府内は本格花粉シーズンに突入したそうです(>_<)みなさんは花粉症ですか?私は多分‥違うと思います(^^;)重度の方は大変みたいですね(@_@)春は好きなんですけど花粉が気になりますよね〜(+_+)さて、写真はほうれん草とステッペンチーズのフランスパンです☆ステッペンチーズのフランスパンはほうれん草だけでなく、しその葉など日によって変わるので色んな種類が楽しめていいですよ♪今日は何だろうなと、楽しんでください☆(笑)では失礼します(^o^)

ページトップへ