大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

便利チャンです〜♪

110301_174744.jpg

今日からまた少し寒さが戻っちゃうみたいですね((+_+))でも〜いつも元気なスタッフちっちでございますぅやけど(^0_0^)
お料理するのも幅広くなりますぅ&食べるのも楽しくなりますペースト達…今日ゎバジルペースト〜(^O^)v
お魚やチキンやパスタ〜オブジェのようにパンにぬって頂きチーズやトマトなどなどお好きなものをトッピングしてオーブンでチンッ!!にでも…さっき店長と少し話題に出たんですがフランスパンにバジルペーストを塗って温めて『バジルフランス』も流行ってきているようです☆
バジル好きにはたまらないとオススメペーストだと思いまぁす☆
こんなペーストのおともに…フランスパン140Yenもご一緒にいかががでしょうか(=^ェ^=)

ページトップへ