大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

パウンドケーキなう

110305_182057.jpg

こんばんは!松原店のなだかです♪私事ですが、先日高校卒業してきました!無事卒業できた訳です☆春から環境が一気に変わって不安いっぱいですが何とか頑張ります(>_<)そして、今はチョコのパウンドケーキの袋詰めをやってる途中です(^_^)流行りでゆうと袋詰めなう。です(笑)本日はラム、レモン、オレンジのパウンドケーキが焼き上がりました〜☆クッキーとパウンドケーキの可愛い詰め合わせもあるので、卒業、入学祝い、ホワイトデーの贈り物にぴったりです(^ω^)可愛くラッピングしてあるのでオススメです〜是非どうぞ(^_^)では失礼します(*^^*)

ページトップへ