大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ショップカード♪

110304_122600_ed.jpg

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)
昨日も一昨日も泉北は雪が降りました^_^;
寒かったり暖かかったり、ややこし〜っ!(>_<)! もう卒業シーズンですね♪体調万全で、一生思い出に残る素晴らしい卒業式をお迎え下さいね!私も中学校の卒業式に出席させていただく予定です。 さて、オブジェのショップカードを新しく書き直してみました。今どきこんな手書きの、しかもぺらっぺらの紙のショップカードなんて珍しいですよね〜(^^:)アナログ人間でスミマセンm(__)m
レジ近くに置いていますので、お知り合いの方にもジャンジャン配って頂いたり〜(^^ゞ、是非ご利用下さいませ〜(^O^)/
では、楽しい週末をお過ごし下さいね(^_^)

ページトップへ