大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

期間限定です♪

110307_134306.jpg

朝からの雨は すっかり止んだものの今日は寒い1日になりそぉですね(>_<) そろそろ冬物も片付けようかと思ってましたが もう少し必要な感じですねぇ〜(+_+) スタッフみぃです♪ オブジェのパンに欠かせないハムやソーセージ…うらかわハム! 北海道のの〜んびりした所で丁寧に造って頂いております♪ 在庫が少なくなると送って頂いてるのですが のんびり&ゆっくりモードのハム屋さんなのです(=^ェ^=)そこが、たまらなくイイなぁなんて日頃バタバタ過ごすワタクシには魅力的(^^)次々にハムが品切れ状態。カスクートに使っているビアソーセージが品切れになり(>_<) 只今ボンレスハムを使ったハムカスクートがピンチヒッターで…店頭にお目見えしております♪ ビアとは違ったカスクートもオススメ〜♪♪♪ この機会に お試しくださいませ♪

ページトップへ