大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

昨日に続いちゃいますが〜m(__)m

110311_142009.jpg

今日も冷えます((+_+))週末はマシになると言ってた週間予報は週明けにずれちゃうのでしょうかぁ(T-T)
こんな季節なんで花粉症にプラス風邪もまだまだ流行ってるようです↓↓
気をつけてくださいねm(__)m

昨日のブログでもお知らせしちゃいましたが…来週月曜日はホワイトデー☆
少しアレンジして美味しいパンやシュークリームやプリンにジャムなんてプレゼントも〜♪
毎日とってもいぃ香りを撒き散らして焼き上がってくるたくさんのパン達!!
ヤッパリ手作り最高!プリンやシュークリーム♪
そして昨日お知らせしてます焼き菓子チャンも合わせてみてくださいませ〜m(__)m

本店よりスタッフちっちでしたぁ(^0_0^)

ページトップへ