大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ささやかですが…

こんばんは〜♪ご無沙汰してしまってます泉北店チーフです(^_^)
今日は、ここ数日とはうって変わって、とっても寒かったですね(>_<)泉北はみぞれが降りました^_^; 被災地も冷え込んでいるとのこと…ニュースを見る度に胸が締め付けられます。お一人でも多くの方が救助されますように…そして一日も早く被災地の皆さんが安心して暮らせる日が来ることを心から願っています。 何もできない私たちですが、せめて、カフェの売上金の一部を義援金にさせていただきたいと思っております。(24日からモーニングスペシャルメニューも予定しています。詳しくは近々お知らせいたします)
また、震災後は、節電のため店内の照明を抑えております。関西から送れる電力には限りがあるとのことですが、私たちだけ贅沢に使うことなどできないですし、その浮いた分を義援金や何か有意義なことに使っていければと思っています。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ページトップへ