大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

魔法のペースト

110321_124301.jpg

こんにちは〜♪泉北店チーフです(^_^)

昨夜、久しぶりに夜の街を車で走りましたが(田舎に篭っててスミマセン(>_<))、ファミリーレストランやファーストフード店他、いろんなお店が、「お休み?」って思うくらい店内外の照明を抑えてられるのに驚きました。 オブジェも「今日は早じまい?」とか聞かれたりしますが、ちゃんと閉店時間まで営業していますので、ご来店下さいネ! さて、オブジェでは、お料理に魔法のペーストをいくつか使っています。
今日は、そのうちのひとつ「ペーストロッソ」をご紹介します。

ひまわりオイル、バジリコ、人参、ドライトマト、赤ピーマン、パルメザンチーズ、松の実、にんにく、セロリ、マジョラム、レモン汁などが絶妙なバランスで配合された野菜とハーブのペーストです。

今ランチに「カリフラワーと海老のトマトソース煮」が登場していますが、ペーストロッソを入れると、香りもコクもグッとアップしておいしくなるんですよ〜♪
90?788円と390?2400円があります。
是非一度お試し下さいませ〜(^O^)/

ページトップへ