大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お星さま見つけた!

110321_162512.jpg

こんにちは♪松原店のなだかです(*^^*)松原は雨も止んでいい感じに晴れてきています(^ω^)早く暖かくなってほしいですね〜(>_<)てゆう訳で写真は気まぐれフルーツのデニッシュです☆季節のフルーツを気まぐれにのせた、見た目にもこだわったデニッシュです(*^^*)本日は星型で可愛いフルーツが乗ってますね!スターフルーツという名前だそうです(^o^)星の形なんて珍しくて可愛いですね♪気になるかたは是非食べてみてください(^^)/これから春へと季節が変わっていきますので、またどんな果物が登場するか楽しみですねー♪では失礼します(^o^)

ページトップへ