大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あたたかい気持ち…(*^^*)

110322_134045.jpg

大阪は少〜し春を感じる日♪
みなさま いかがお過ごしでしょうか…先週 オブジェでも 義援金を呼びかけたところ 沢山の方が 快く牛乳を買ってくださいました! 中には『牛乳嫌いやけど…いいよ♪』なんて優しい方もチラホラいらっしゃってワタクシも心が温かくなりました。涙ぐみながら『今はこれぐらいの事しかできないものね…』っておっしゃりながら 両手いっぱいに牛乳を持ち帰って下さいました。 皆さまの優しい気持ちはきっと きっと届くにちがいありません。元気な町が落ち込んでいると被災地は もっと辛くなると耳にしました。 1日も早く元気になって頂きたいですね…この機会に木次牛乳を知って頂けたのも嬉しいことです♪

スタッフみぃ

ページトップへ