大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

可愛くできましたぁ(^o^)

110325_144847.jpg

こんにちわぁ♪今週ゎ何だか3月末だと思えないくらい冷えますよね(T-T)
私〜スタッフちッち(^0_0^)ゎ花粉症に悩まされながら〜(泣)まだケモケモついた暖かジャケット着ておりますぅf(^^;)

今日はあんパンまん&キティチャンの顔描きデビューしましたぁ!可愛くないですかぁ☆
釜に入る前のなんともいえない弾力のパンにニコニコ笑顔にオヒゲに描いていたら癒されましたぁ(v^ー°)
この癒されモードたまらないですよ〜(=^ェ^=)

コレからたくさんの可愛い笑顔をお届けしたくおもいまぁす(^0_0^)

ページトップへ