大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

サックサク!焼き上がりましたぁ( =^ェ^=)

110404_170334.jpg

花冷えの昨日今日ですが…お天気ゎバツグンにいぃ感じですよね〜♪ラスク持って桜の下でteatimeなんていかがですかぁm(__)m
ラスク作りは任せてくださぁい☆スタッフちッちでぇす(^0_0^)

おやつ部門でゎシュークリーム&エクレアシュークリームに負けないくらいの人気者ラスクちゃん♪
今日もたくさん焼き上がりましたぁ(v^ー°)
大量のバケット切るのは大変ですがぁ…(右腕鍛えられますぅ(笑) 焼き途中に漂うバターsugarの香りを思えばサクサクすいすい切っちゃいますね〜f(^^;)
1袋100円なのでお気軽におやつやプレゼントできちゃう美味しいサクサク!ラスク☆
ぜひぜひ美味しいパンと一緒にいかがでしょうか(^ω^)

ページトップへ