大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

サラダの仲間たち♪

110413.jpg

こんにちは~♪
もうすっかり春ですね☆
新しい環境での生活を始められた皆様、いかがお過ごしですか~?初めはいろいろ大変だと思いますが、頑張って下さいねo(^-^)o

さて、だんだん薄着になってきて、本気ダイエットを決意しないといけない私、崖っぷち泉北店チーフは、自分のためにって訳じゃないんですけど、いろんな美味しいお野菜をたっぷりご用意しています(^_^)

写真の左側…最近は、よく見かけるようになった「シオーナ」。水滴のような部分が塩味で、食感もおもしろいんです。 
右側の「ルッコラ」は、独特の芳醇な香りを楽しんでいただけます。
そして、このフルーツトマトがビックリするくらい甘いっ!(@_@)
モーニングやランチで登場していますし、今ご好評頂いていますモーニングスペシャルメニューにもプラス200円でサラダをご用意致しますので、是非、お試し下さいませ~(^O^)/

ページトップへ