大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

きゃ~ッΣ( ノд<)

110413_154752.jpg

本日休み明けのスタッフちッちでござぃます~(^0_0^)
今日ゎ~出勤早々!!失敗しちゃいまして~(泣)(泣)(泣)カスタードクリームを店長に言われた倍量作ってしまったんですぅ凹凹凹
もぅペッチャンコになってしまって~頭は真っ白け!!(◎-◎;)焦

とっても風味豊かでとっても美味しい軽~い口溶けのオブジェ特製のカスタード♪
カスタードクリームを使った商品は添付の写真には入りきらないくらいたくさんご用意しております☆
もちろん堪能するにはクリームパンにダブルクリーム…カスタードクリームにチョコレートを溶かしこんだエクレアクリームなんてオススメでござぃますぅ(v^ー°)
おやつTIMEに~朝食や軽いパンランチに~ぜひぜひ仲間入りさせてあげてくださいませ~f(^^;)
クリームパン&エクレアクリームパンはお昼くらいに焼き上がりますッ(=^ェ^=)

ページトップへ