大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

チーズ(=^ェ ^=)

110416_181316.jpg

こんにちは!お久しぶりです♪松原店のなだかです☆今日から販売しています、写真はイタリア産ゴルゴンゾラピカンテ(青カビのチーズ)とスイス産グリエール(ナチュラルチーズ)です♪青カビのチーズって聞くと独特でクセのある感じがしますがこのチーズは皆さんが思ってるより食べやすくなって少し酸味があってすごく美味しいです!バケットなどと良く合います♪写真右のグリエールはクリーミィでコクのあるチーズです(^o^)チーズ好きの方はどちらも大好きになると思います(*^^*)そうでない方もすごく食べやすいんで♪ほかにも色んな調理方法があるので是非!こんなに美味しいのにお値段もお手頃です(^_^)気になる方はよかったら食べてみてください(^ω^)では失礼します(=^ェ^=)

ページトップへ