大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

中毒です(^O^)/

110422_141644.jpg

やっと、春らしくなってきましたね。今年花粉症デビューで、みんなこんなつらい思いをしていたのかと実感している泉北店スタッフかよです(^_^)

そんな花粉症の私も、食欲は相変わらずですが、最近とーっても、はまっているパンがあります。それは天然酵母の食パンです。もう、好きすぎて恐い感じなんです!さっくりした食感とモチモチの生地のバランスが絶妙で、香りも天然酵母独特のとってもいい匂いがします。味と香りの二つが楽しめるパンです。
あまりにも美味しすぎて、毎週1本単位で買ってしまいます。お友達にプレゼントしても大変喜ばれ、「私こんなの知ってるのよ!」ってちょっと自慢できちゃいますよp(^^)q
オブジェの天然酵母の食パン1斤325円です。ご注文をお請けして焼かせて頂く事が多いですので、よろしいければ一度スタッフまでお問い合わせ下さい。

ページトップへ