大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

アーモンドココアですぅ(v^ ー°)

110426_180307.jpg

アーモンドココアが焼き上がりましたぁ☆

今日私スタッフちッちが出勤してきたときにとてもいぃ香りを店中に漂わせていましたぁ♪
昼食を済ませてきたはずですが…もぅ甘い香りに負けちゃいそうですf(^^;)

サックサクのココアクッキー!真ん中にアーモンドをちょこんと乗せちゃってます(v^ー°)このアーモンド皆さんはどのように召し上がられますか?
私ゎ〜子供のように最後までとっておくんです(笑)
残り少なくなってきたらクッキーと一緒にパリパリサクサクといただいちゃうんです(^0_0^)

食べ方ッて性格でちゃいますよね☆好きなもの最後に残すのはどんな性格なんでしょうかぁ(*^^*)

ページトップへ