大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あま〜いパン

110430_171642.jpg

こんにちは♪昨日に引き続き登場のなだかです(^o^)やっと春らしく暖かくなってきた今日この頃…甘いパン食べたくなりなりませんか?(*^^*)そんな時にオススメのパンが写真のスノーボールとマロンクリーム、気まぐれフルーツデニッシュです(^_^)甘党な方が大好きなパンです☆ほかにもデニッシュ系は甘くて美味しいパンがいっぱいです(^_^)でも残念ながらスノーボールとマロンクリームは季節の関係でもうすぐ姿を消してしまうかもしれません…(>_<)姿を消すその前に!もう一度食べてみてください♪食べた事ない方も後悔しますよ〜(>_<)ぜひよろしくお願いします⌒★では失礼します(=^ェ^=)

ページトップへ