大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あと5センチ…

110504_220722.jpg

こんばんは〜♪
皆様は、楽しいGWをお過ごしでいらっしゃいますか?
ワタクシ泉北店チーフは、もちろん定休日の日曜日以外は毎日お仕事p(^^)qでも、明るくてホントにいい人ばっかりのスタッフさん達と一緒にさせてもらえるお仕事は、とても楽しくて大好きなのですo(^-^)o

ただ、私もお友達と会ったりしたいなぁって思ってたら、昨日、高校時代の同級生がたくさんでランチに来てくれたのです!
卒業してから初めて会った友達もいましたが、一瞬にして打ち解けて、話しが弾みました(^_^)やっぱり学生時代の友達っていいですよね〜♪

ところで、この写真は人気のバナナケーキでございます♪
バターとお砂糖とのすり合わせがかなりハード(>_<)スタッフのりちゃんと、あと5センチ背が高かったらなぁ〜っていうか、あと5センチ作業台が低かったらなぁって、ボヤキながら作りました(-.-)
バナナケーキセット800円、食べにきてくださいね〜(^O^)/

ページトップへ