大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

あつーい(>_<)

110507_141605.jpg

こんにちは♪松原店なだかです☆今日は日差しが強くてとても暑いですね(>_<)季節の変わり目で熱を出したりしてる方がいてると最近よく聞きます(>_<)体調管理には十分気をつけてください(;O;)私も急な暑さに少しやられかけてますが気合いで頑張ってます(^o^)!こんな暑い日には牛乳はいかがですか?♪オブジェには美味しい最高級の牛乳を販売しています☆サイズは大きめですがおいしいのでぐいぐいいけます♪オブジェのパンの生地やカスタードは全て、この木次牛乳を使用しています!栄養価も高いので、健康にもいいですよ(^ω^)他にも木次カフェオレやりんご、オレンジジュースなど色んなドリンクが置いてあります♪喉が乾いたらパンといっしょに牛乳などドリンクをどーぞ(^o^)♪さぁ今からまた暑さに負けず頑張ってきまーす(=^ェ^=)

ページトップへ