大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

母の日♪

110509_152220.jpg

こんにちは〜♪
泉北店チーフです(^_^)

楽しかったGWも終わりましたね〜♪今日からお仕事、大変ですが頑張ってくださいね〜!あるお客様が、「主婦にとっては、今日からがやっとゴールデンです…」とおっしゃってました。分かるわかる…。

さて、昨日は、母の日でしたね♪感謝の気持ちを伝えられましたか?
私は、ホントに形だけ…(>_<) それが…土曜日、松原店で頑張って下さっているスタッフはしづめちゃんが、初めて泉北店のランチに来て下さったのですo(^-^)o
なんと、ご主人様のお母様とご実家のお母様をお連れ下さって♪
何もおっしゃらなかったのですが、母の日だからかなぁ〜って、はしづめちゃんの優しさに改めて感動してしまいました。
また、はしづめちゃんとはもちろんですが、お母様同志もとても仲が良くていらして、お二人のツッコミには爆笑してしまいました(^O^)
いつまでもお元気で仲の良いご家族でいてくださいね(^O^)/

ページトップへ