大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ティータイムサンド♪

110514_080028.jpg

こんにちは〜♪
泉北店チーフです(^_^)

今日の泉北は、カラッと晴れて、風が涼しい一日でした(^O^)皆さまはゆっくり過ごされましたか?

今日は、近くの高校のPTA様が、パーティー用サンドイッチを60名様分ご注文下さいました。ティータイムということもあって、シュークリームとサンドイッチのコラボでございます♪

夕方に「美味しかったです」とわざわざお電話を下さったその優しさに感動してしまって、珍しく早起きした眠気も吹っ飛びましたo(^-^)o

本当にありがとうございましたm(__)m

今日は、新作サンドを一種類入れてみました。定番は残しつつ、新しいものにも挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

ページトップへ