大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

紫陽花

110523_152924.jpg

こんばんは〜♪
泉北店チーフです(^_^)

今日の泉北はとても涼しくて、ずっと優しい雨が降っていました。
そして、その雨に合わせたように、今年1番の紫陽花がひとつ色づきました(^_^)ちょっと小振りで可愛いでしょう?
駐車場側の階段横に咲いていますので、是非ご覧くださいね!

そして、余談ですが…
先日、閉店後に、元スタッフの皆さんがオブジェに集まって、ワイワイしました(^O^)/
ホントに久しぶりに会えた方もいらっしゃって、近況報告や昔話に花が咲き、とても楽しかったですo(^-^)o
オブジェを一緒に立ち上げ、ずっと支えてくれた本当にお世話になった方々…それぞれの道で精一杯頑張ってられて、すごいなぁ〜って思いました。私も、現スタッフさんと一緒に頑張ります!p(^^)q

ページトップへ