大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆マフィンでぇす☆

110526_143012.jpg

今日も焼き上がりましたぁ↑只今マフィン焼きたてでござぃまぁす!

いつもほんのり甘い香りを漂わせて焼き上がってくるケーキマフィン☆
もぅ香りに負けてガブリッ(^O^)としちゃいたいくらい〜(><)でもそこゎ我慢で今日もオブジェで頑張っておりますスタッフちっちです〜(^0_0^)
今日のマフィンもプレーンをはじめ…アーモンドスライス、チョコチップ、クルミと4種類の焼き上がりでございまぁす♪
もぅ少しで3時のおやつtimeですね〜(*^^*)少し怪しい雲行きになって参りましたが〜焼きたてのマフィンとおやつtimeはいかがでしょうか(v^ー°)

ページトップへ