大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

クルトンpart 2

110527_165741.jpg

こんにちわ〜ッ(^○^)
今日ゎ私の失敗でチョッピリ店長にお叱り受けて反省しつつm(__)mチョッピリぺちゃんこ凹になってますスタッフちっちでございまぁす(^0_0^)←元気ぢゃないですか〜f(^^;)

今日もクルトン♪part2でお届けしまぁす!
バケットでのクルトンは定番ですが…本日は天然酵母食パンを使ってみました〜(=^ェ^=)
サクサクなんだけどお口の中でホロホロと…モチモチと…とバケットとはまた違う感じがたまりませんね〜☆ご試食もご用意しております(v^ー°)
皆さまのご想像とはひと味違う本場リュックさんオススメのクルトン!
ぜひぜひ〜ッでございまぁすm(._.)m

ページトップへ