大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

肌荒れが〜(泣)

110601_142036.jpg

降ったりやんだりの梅雨空ですが〜明日から土曜日までゎなんとか晴れマークついてましたね〜↑↑
雨が続くとお洗濯物が大変なんですよ〜(>_<)乾燥機に浴室乾燥にとフル稼動ですぅ(*_*)
そんなスタッフちッちは最近肌荒れに悩まされておりまして〜↓(^0_0^)↓

花粉症時は顔や首が〜黄砂時は唇が〜何故か只今唇と手荒れがぁ(T-T)それも右手の親指だけなんですょ〜?!どうしてですかね〜(謎)
洗い物ゎ手袋してと言うクセがないからでしょうか〜f^_^;
労ってあげないといけないですね(笑)
季節関係なく肌荒れ手荒れに気をつけなくちゃ…と最近つくづく感じておりますm(._.)m

皆様も気をつけてハンドケアやお肌ケアでお肌可愛がってあげてくださいねp(^^)q

ページトップへ