大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

可愛らしかったです〜(^0^)/

110602_150251.jpg

こんにちわ♪
今日も元気なスタッフちッちが本店よりお届けいたしまぁす(^0_0^)

先週土曜日なんですが〜娘の学校で今人気の尾木ママサンの教育講演会があり〜参加してきたんですぅ☆

テレビのままのかたで物腰の柔らかいとても可愛らしい先生でした〜(^O^)
思春期に対する講演会だったんですが大半がテレビ番組の裏側や共演者の方のお話で〜f^_^;(笑)
でも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎ…大雨でしたが大雨なんて〜↑の素敵な1日でしたm(._.)m

…と言うスタッフちッちの先週末のでき事でしたぁ(^0_0^)

ページトップへ