大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日も〜m(._.)m

110603_173026.jpg

スタッフちッちが本店ょりblogをお届けしちゃいまぁす(^0_0^)
明日までの晴れ間皆様ゎいかがお過ごしされましたかぁ?
私ゎ出勤時間までバタバタとお天気利用してきましたぁ(^-^;お花の散髪やお洗濯にお掃除〜☆
お天気の日のお洗濯ゎ本当に楽しく癒されます!香りが大好きなんですよ〜♪
いわゆる…香りフェチ(笑)
調子に乗りすぎて干す場所に困るくらいテンションあがっちゃいますぅ)^o^(

で〜出勤してくるとオブジェのパンの香りがたまらない〜↑↑
たくさんのパンに囲まれ〜パクリとしちゃいそぅになりながら〜いつもいつもぉ仕事させていただいておりますぅo(^-^)o

そんなたくさんのパン達ゎ皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますっ(^^)v

ページトップへ