大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

キュウイで…

110606_155840.jpg

こんにちは♪実家の畑で大きな大きなサニーレタスが採れたのでもらったんですが…一枚ちぎると……ナメクジが〜〜ってか何匹かいたので思わず外で一枚ずつ洗いました(涙)また虫の話題から入ってるスタッフはしづめです(笑)

今日のきまぐれフルーツはキュウイ!!デニッシュ生地とはもちろん合いますし、そのまま食べても〜
最近テレビでしてたキュウイを厚手の袋に入れてぐちゃぐちゃに潰してその中に鶏もも肉をいれて醤油とカレー粉を入れて2時間ぐらいつけてから焼くと〜〜ほろっほろっで柔らかく鶏が焼き上がるんです♪♪キュウイって不思議〜〜!!
うちではリピートしそうなメニューになりそうです(^0^)/
キュウイを見て思いだしたのでご紹介させて頂きました(^O^)

ページトップへ