大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

和歌山育ちの巨大キャベツ♪

110618_123231.jpg

初めまして、オブジェにお世話になり7ケ月になりましたスタッフみえでございます。毎日楽しくお仕事させていただいています(^^)これからたびたびブログにも登場させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日お店に来て、キャベツの大きさにびっくりしました(O_O)写真の右側は、普通サイズのコーヒーカップなんです。かなり大きいでしょう?計ってみると3.2キロもありました〜(^O^)/切ってしまうのがもったいないほどの大きさです。

お店のランチには、いつもめずらしくて美味しいお野菜をたくさん使っています。私事ですが、娘もオブジェのスープが特に大好きで、「作って〜!」って言われるのですが…f^_^;

お野菜たっぷりのお料理をたくさん用意して、皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

ページトップへ