大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

気をつけて(;O;)

110611_151739.jpg

こんにちは!土曜日の登場でお馴染みのなだかです☆(笑)気温がぐっと下がったり嫌なお天気ですね〜(T-T)皆さんは体調崩されてないですか?わたしはここ最近、季節についていけてないのか、体調が優れないです(;O;)みなさんも気をつけてくださいね(>_<) 話は変わって、お写真はチーズケージョです♪わたしの大好きなチーズに、そのうえモチモチ!たまらないです〜(*´д`*)みなさんはもう食べられましたか?ミニサイズなんでパンというよりおやつ感覚でいけますね(‘-^*)ぜひどうぞ〜♪ ではでは\(^_^)

ページトップへ