大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

「ものびと」に行ってきましたo (^-^)o

110627_125953.jpg

こんばんは〜♪泉北店チーフです(^_^)今日は、風がすごかったですね〜♪少しだけ、暑さがマシに感じました(^_^)

昨日、岸和田のなみきりホールで開催されていた手作り雑貨のイベント「ものびと」に行ってきました。
作家さんたちの愛情が込った可愛い雑貨たちがいっぱい(^O^)/ 周りのナチュラルでカワイイ雰囲気から、かなり浮いた感じの私でしたが、テンションだけは一人前に↑↑↑でしたp(^^)q
オブジェの大切なお客様『HANA HANA』さんと『NATS』さんも出店されていて、こんなに素敵な作品↑を分けていただきました。
お二方とも、子育てもされ、主婦もちゃんとこなされながら、作品作りやイベント出店…すごいです…
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

これからも、世界にたった一つしかない愛情たっぷりの作品を楽しみにしています(^O^)/~~

ページトップへ