大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

食欲旺盛(*^^*)

110709_155642.jpg

こんにちは!お外はカンカン照りですごく良いお天気ですね!スタッフ名高は暑さで食欲がなくなってきてます…そんな中スタッフちっちさんは今日もお楽しみ美味しそうに昼食?おやつ?をたくさん食べておられました(^-^)/食欲旺盛で羨ましい限りです……☆笑
さて、今日はベジタブルなパンが♪カボチャとチーズのパンと、人参スティックパンです(^O^)カボチャとチーズのパンのチーズは、ゴーダチーズを使用しています☆人参スティックパンは、オレンジピールが入っていてさわやかで夏にぴったりなパンです(*^^*)食欲ない方はこのパンで野菜摂ってみてはいかがでしょうか(^-^)/~~
では失礼します(*⌒▽⌒*)

ページトップへ