大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

癒されてますぅ(*^^*)

110713_170249.jpg

こんにちわ〜♪
今日も元気なスタッフちッちでござぃます〜ッ(^0_0^)
昨晩から涼しい風があり少し過ごしやすい午前中でしたが〜お昼から風と日射しに囲まれての出勤で〜ヤッパリ暑いです(>_<。)
そんな暑い日でもグリーンの植物ゎ涼しげを与えてくれますよね☆

私ちっちゎ自宅にも癒しにグリーンを育ててるのですが〜オブジェにはこんな可愛い観葉が所々にかざられています(^-^)v
小さな観葉植物ですが…若芽が増えてくるのを見ていると嬉しく〜グリーンがなんともホッと暑さ&忙しさを癒してくれちゃいます(‘-^*)ok

暑いなかお越しいただいたお客様にもこの可愛い観葉植物に癒されながら美味しいオブジェパンをお選びいただけたら嬉しく思いますぅ(^○^)

ページトップへ