大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

久しぶりに〜\(^o^) /

110714_171314.jpg

以前頑張ってくれていたスタッフYチャンが久しぶりにオブジェにやってきてくれましたぁ♪

あの頃は高校生でとっても可愛しくて素直で〜(^○^)
でも今も変わらずそのままで〜(‘-^*)ok
お仕事忙しく頑張ってはるみたいで中々オブジェに寄ってくださる時間がないようなんですが…お休みの今日久しぶりに顔見せしてくれて店長も私スタッフちッちもホントに嬉しくて〜(^○^)
只今テンション↑アゲアゲ中↑で最後の一仕事ブログを更新させていただいておりまぁす☆

元オブジェのスタッフさん達〜いつでも元気なお顔を見せに立ち寄ってくださいね〜\(^o^)/
お待ちしておりまぁす(^0_0^)

ページトップへ