大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

初めまして!

110718_193438.jpg

こんばんわ☆
初めましてオブジェ松原店スタッフ山本と申します(*^^*)
オブジェにお世話になって一年経つのですが、ブログを書くのは初めてで少し緊張しています♪笑
梅雨も開けて暑い日が続いていますが、お体の調子はいかがでしょうか(>_<)?こんなに暑い日が続いていても私はパンが食べたくなります(^^)
夏バテをしないように体が求めているのか、調理パンが無性に食べたくなります♪
今私がハマっているのは『わっ!きゃべつ』です☆
たくさんキャベツが乗っていて、優しいカレー風味なので暑い日が続いても美味しく召し上がっていただけると思います(*^^*)
ぜひ一度お試し下さいませ☆

台風がだいぶ接近してきているようですのでお気をつけ下さい(>_<)

ページトップへ