大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

こんにちは(*^^*)

110725_170933.jpg

本日ブログ担当させていただきます山本です(^^)♪
入道雲が東の空に出ていてもう一雨来そうです(◎-◎;)
昼間も少し降りましたよね=33
台風が過ぎてからいまいち気持ちの良いお天気にならないですね(*_*)
そんないまいちな天気に左右されることなく私は今日も元気に働いております(^^ゞ笑
夜ご飯までのこの時間帯が一番お腹が減りますよね(>_<)
ついついなにかつまんでしまいたくなる…
そんな時にチーズケージョはいかがでしょうか(^-^)/
もちもちっとした食感とチーズの香り…たまらないです☆
5つ入りで150円でございます♪
時間があればお天気が良いうちにobjetにお立ち寄り下さいませ(^^)

それでは仕事に戻りたいと思います★

ページトップへ