大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

シャドークイーン♪

110726_144332.jpg

こんにちは〜!口内炎もすっかり治り、順調に体重も戻りつつある泉北店チーフです(:_;)

さて、来週からいよいよモーニングスペシャルメニューが始まりますo(^-^)o
タウン情報誌「泉北コミュニティー」さんが記事を載せて下さったのもあって、問い合わせのお電話を沢山いただいています。
お席のご予約も承っておりますので、是非お電話下さいませ。(予約のお電話は3時以降だと嬉しいです)
さて、この真っ黒の物体、皮をむくと紫色のこの物体、何だと思われますか?

「シャドークイーン」という名前のじゃがいもなんです(^O^)
茹でると色があせる野菜が多い中、これは、ますます鮮やかな紫になるのです!ホクホクしているので、潰してサラダにすると、スッキリ美味しいポテトサラダが出来上がりましたp(^^)q
モーニングは、もちろんですが、ゆったりランチにもお越しくださいね♪今なら、パンのお買い物券もプレゼントしています。皆様のご来店、お待ちしております(^O^)/

ページトップへ