大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

お久しぶりです(^^) ☆

110730_155329.jpg

こんにちは!そしてお久しぶりです(^^)松原店のなだかです♪ようやくテストが終わり、ほっと一安心です(^^)ただ単位を落としてしまったら‥‥‥‥(゜Д゜)と思ったら安心なんてしてられません( ; ゜Д゜)でもそんな事は忘れて(?)夏を楽しみたいと思います♪♪
久しぶりの出勤なのでスタッフちっちさんは私が辞めたと勘違いしていらっしゃったようで‥‥。悲しいです(T-T)(笑)パンが大好きな私が辞める訳ないじゃないですかぁ(>_<)
そんな、スタッフちっちさんは今日は気まぐれフルーツデニッシュの仕上げを♪ブルーベリー、巨峰がたくさん乗せてくださってます☆ブルーベリー好きの方にはたまらないですね♪是非どうぞ〜(*^^*)
では失礼します(^o^)/~~

ページトップへ