大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

☆定番人気〜☆

110802_160251.jpg

お昼から少し怪しい雲行きでしたが…コチラ松原は何とか雨ゎ降らず〜(^-^ゞ
ブログご覧いただいてます皆さまはにわか雨…大丈夫でしょうか(・_・?)
オブジェのバターロールandテーブルパン♪
木次のパスチャライズ牛乳・美味しいバター・卵は卵黄だけをたっぷり使っております↑↑
焼き上がり〜2つに割ってみてください!ほんのり黄色い生地に香り風味豊かで?度食べちゃうとはまってしまいます(v^ー°)

バターロールはそのままはもちろん!!ホットドッグにしたりエッグドッグにしたりクリームチーズ等々いろんな具材をサンドしていただいてお楽しみくださいませ〜m(__)m

テーブルパンは可愛らしい形になっております!食卓が楽しくなりますょ(^-^)b

朝食やおうちカフェtimeにぜひ×?参加させてあげてくださぁい(^_-)

本日のブログ担当〜スタッフちッちがお届けしましたぁ(^0_0^)

ページトップへ