大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

パンだけど〜♪

110808_162605.jpg

こんにちわっ☆
今日ゎ立秋です〜暦の上でゎ秋ですって…( ̄▽ ̄;)
こんなに暑いのにねぇ(;´д`)ホント今日ゎ暑いです↓↓

まだまだ暑い夏が続きますが…こんな日ゎオブジェのクリームパンやエクレアクリームパン・ルネッサンスやプロヴァンスなどなど冷やしてデザート感覚でお召し上がりいただくのもオススメなんですょ!
カスタードクリームゎ洋菓子と同じクリームが包みこまれいてトロリと柔らかく〜デニッシュゎ冷やすとカッチリしてまた違う感覚がたまりません☆

暑いこんな日にゎ冷たくして美味しい食べ方発見してみてくださいませ〜(‘-^*)ok

スタッフちっちが今日のブログをお届けいたしましたぁ(^0_0^)

ページトップへ