大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

ピーク(^_^;)

110809_171439.jpg

こんにちは(^^)
松原店staff山本です☆
今日も暑いですね〜!!
昨日は立秋でしたけどまだまだ夏です(>_<)
今週が暑さのピークらしいですので暑さ対策を(~o~)!
しかしこれだけ暑いと何もする気が起きないですね(~_~)笑

objetではつめた〜く冷えたドリンクをご用意しております♪
木次のパスチャライズ牛乳、木次のコーヒー牛乳、しろうさぎの豆乳、オーガニックジュース数種類、コーヒーにミルクティーなどなど…
たくさんの種類をご用意しておりますのでパンと合わせてぜひお買い求めくださいませ(*^^*)
暑くなった体に染み渡ると思います♪笑

節電も大事ですが健康第一です(^-^)/
暑い日々が続きますがしっかり食事をとって、栄養をつけて夏を乗り切りましょう♪

それでは失礼致します>^_^<

ページトップへ