大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

今日は私が☆

110813_124935.jpg

こんにちは!松原店のなだかです(^O^)普段昼からお店に居ることが多いわたしは、今日は朝から居てました(^-^ゞ あたふたしてしまい心の中も身体中も汗がいっぱい…(;´д`) 迷惑をかけたんじゃないかと不安です(>_<) そんななか、今日は私がきまぐれフルーツデニッシュの仕上げをしました♪可愛くできてますかね?どうでしょうか?(^_^;)そして本日この季節には珍しい柿をごろっとのせちゃいました☆貴重なのでとても甘くて美味しいですよ♪1つしかないので早い者勝ちです〜('-^*)
では失礼します(^^)v

ページトップへ