大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

フルーツ8(*^^*)8

110815_180752.jpg

松原店staff山本が本日のblogをお届けいたします(^-^)/
相変わらず暑い毎日ですが体調は崩されてないでしょうか(◎-◎;)
気温は変わらないですが、日がのぼる時間が少しずつ遅く、日暮れの時間も少し早くなって気温以外は秋に近づいていっていますね(^o^)
早く気温も下がったらいいのに…(~_~)笑

今日の写真なのですが何だと思いますか>^_^<?
お水やスポーツドリンクなどの水分も大事ですが、みずみずしいフルーツもいかがでしょうか☆
アイスやかき氷などもいいですが、体やお肌のことも考えてたまにはフルーツも8(*^^*)8
乾燥肌の私は今からフルーツをたくさんとって冬に向けて乾燥肌対策をしています♪笑

やっばり朝フルーツをとるのと、とらないのでは1日の元気が違うような気がします(^o^)/~~
objetのサクサクデニッシュとフルーツの相性抜群です♪
ほかにも気まぐれフルーツのデニッシュ、オレンジシクリーム、ダークチェリー、パンオレザンなどがあります(^o^)
ぜひお試しくださいませ(^○^)

写真はオレンジシネティーです♪

1週間頑張りましょう☆★
それでは失礼致します(^-^)/

ページトップへ