大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

素敵なリース♪

DVC00020.jpg

こんにちは〜!泉北店チーフです(^_^)

そろそろお盆休みも終わり、普段の生活が始まりましたね〜♪

お盆も、お暑い中、オブジェにご来店下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、松原店、泉北店共に、お盆も出勤して下さったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました♪

お盆は、いつもとは違う雰囲気が流れていたような気がします。

あまりお目にかかれない方々がご来店下さり、お会い出来るだけでホントに嬉しいですのに、こんなに素敵なリースを頂いてしまったり!(>_<)
こちらがお世話になっておりますのに、恐縮してしまいました(*_*)

実はこのリース、プリザーブドフラワーで作られたものなんです〜!高っ!(>_<)
プリザーブドフラワーって、ここ数年前から良く聞きますが、皆さまご存知でいらっしゃいますか?
プリザーブドとは、「保存された」という意味で、生花のうちに色素を抜き、オーガニック染料を吸わせることで、色鮮やかな美しさとソフトな色合いを長く保ち続けることができるのです。生花とホントに見分けがつかないくらい綺麗ですよね☆

そんな素敵なリースを、勿体ないながら、パン売場の壁に飾らせて頂きました。ご来店の際は、是非ご覧くださいね!

暑い中、大変ですが、皆さまお体を大切に、お仕事頑張って下さいね!(^O^)/

ページトップへ