大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

110817_180938.jpg

こんにちは!松原店のなだかです(^O^)
私は明日からお休みをいただいて家族旅行というのに雨が降るそうで…(T-T)ここ最近ずっと晴れだったのにぃ!ツイてないというか運が悪いというか……。本当に晴れてほしい〜!(>_<)毎年夏の楽しみを雨でテンション下げられたらたまったもんじゃないですね〜(/_;)みなさんどうかお空にお願いを…☆(笑)
あっ、私がどうこう言ってる間にマンゴープリンが出来たみたいです♪w美味しそう(*^^*)♪
皆さん、お盆も明けましたがまた新たな気持ちで頑張っていきましょう☆ではでは(^-^)/

ページトップへ