大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

夏休み〜♪

110818_141027.jpg

今週ゎ(月)(火)とお休みいただいて昨日からまたオブジェtime頑張ってます!staffちっちですぅ(^0_0^)

暑い夏休みを過ごしたあとにいつも気になる日焼け(T0T)紫外線…(T0T)
この悩みを癒すのにビタミンCやオリーブオイルがいぃらしいですょ(@ ̄□ ̄@;)!!
オレンジジュースやオリーブオイルでパスタ…何でも食べるラー油に続き食べるオリーブオイルも流行ってるようです(笑)
オブジェにはあまり見かけない珍しい美味しいオレンジジュースやオリーブオイルもならんでおります☆

ぜひご覧くださいねm(__)m

ページトップへ