大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

不安定(>_<)

110820_155355.jpg

こんにちは♪
今週の水曜日からお休みを頂いて長島ジャンボ海水プールに行って参りました(*^^*)
山本です(^^)☆
天気にも恵まれて遊園地もプールも楽しむことが出来ました♪
お陰で白かったはずの肌もすっかり小麦色になって少し落ち込んでいます(~_~)笑
みなさんはこのお盆休み、どこかお出かけされましたか>^_^<?
私は旅行先でもobjetのパンが食べたくなり、改めてパンが好きなんだなーと実感致しましたm(__)m
そんな私の父も大大大好物なのがフルーツカンパーニュ★☆
私の父はフルーツカンパーニュの事をなぜか『まくらパン』と呼んでいます(笑)
大きいからでしょうか(^0_0^)

ライ麦、天然酵母、レーズン、くるみ、オレンジが練り込まれていて、リン、鉄、カリウムなど食物繊維を多く含み朝食にぴったりです(^q^)
薄くスライスしてトーストなしでも美味しく召し上がって頂けます♪
レーズンとオレンジの香りがたまらないです(>_<)☆
丸々1個だと大きすぎる…と言う方はハーフサイズもご用意しておりますので
お気軽にstaffにお申し付け下さいませ(^-^)/

昨日から気温が下がり、過ごすくなりましたが
体調を崩さないように気をつけて下さいね(^_^;)

それではもうひと頑張りしたいと思います(^^)
みなさま良い週末を…♪

ページトップへ