大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

コックコート☆デビュー

110827_101858.jpg

こんにちは!写真は誰だかわかりますか?実は私、スタッフなだかです(*ノ▽ノ)今日初めてコックコートを着させて頂いて、パンの製造をやらせてもらいました(#^.^#)緊張で身体がガチガチです……。あんパンやステッペンなどなど、色んなことをさせてもらい、私にとってはすごく為になることばかりで…出来ないなりに頑張らせてもらいました!パン屋さんは大変です(>_<)それでも夢があるので、楽しく頑張ってやってます!私もいつか店長みたいになれたらいいなと思ってます☆まだまだ修行中です〜(>_<)
そんな私が今日携わらせてもらったオブジェのぱん♪是非食べにきてくださーい(^o^)
ではでは(^-^)/

ページトップへ