大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

雨が…(◎- ◎;)

110827_153743.jpg

こんにちは(^-^)/
松原店staff山本が本日のblogを担当させていただきます♪
先ほどから急に雨が降りだしましたね(>_<)
こんな土砂降りの雨はすごく久しぶりな気がします。
急に降りだして気温も下がっているので風邪を引かないようにして下さいね(*_*)
昼頃は太陽も出ていたのに…(◎-◎;)
地球が少しずつ変化しているんでしょうか(◎-◎;)

こんな激しい雨の中でも、
objetに訪れていただくお客様に感謝です。。。

写真に写っているのは
ケイトウ と言うお花です♪
ご存じでしょうか(^^)?
少し前もレジの横に飾っていたんですけど
今回は赤のほかにピンク、黄色も加わり
レジ横がより一層華やかになりました8(*^^*)8

普通のお花と少しちがって
わかりやすく言いますと、
ピアノのけん盤の上に引く赤い敷物の質感に似ています(~_~)笑
上品な感じです♪
伝わりましたでしょうか(^0_0^)

こんな雨のなかでも
ケイトウも私もピンピンしております(^q^)
早く雨が止むことを願いながら
お仕事に戻りたいと思いますか(^-^)/
明日は晴れるといいですね☆
では、失礼致しますm(__)m♪
よい週末をお過ごし下さいませ。

ページトップへ